GWの真っ只中には

麻布の文化祭があったのでお邪魔してきました。







オセロおせ〜ろ展でオセロ対戦グッ




お昼は油そば割り箸



化学部のマジックショー


おやつにクリームあんみつさくらんぼ







鉄道研究部展




オセロが気に入り、もう一回びっくりマーク
お兄さまに相手して貰い楽しかったようです。



聖光学院の文化祭に続いて、2回目の文化祭参加だったので、無事に食べ物もゲットできるようになってきましたニコニコ



麻布は自由な校風、文化祭では特に奇抜な髪型(?)と予習していたので実際にカラフルな生徒さん達を拝見できましたスター





ちびたん高い建物が好きなのもあって、
帰りは麻布台ヒルズに寄ってみましたホットケーキ










おしゃれ過ぎてサイコーなひとときでしたほんわか






 

 


 

 



 



 

 


 

 




 

私学の校舎散歩 (進学レーダーブックス)

 



 

中学受験進学レーダー 2024年5月号 私学の選び方