日能研5月11日の育成テスト


ちびたんの結果は









ザ・理系男子な結果でした〜。






そもそもこの育成テストってどれほど対策していくものなんでしょうーん



今は、学校の宿題、公文(数学G3枚程)、漢検の勉強などをごちゃごちゃとやっているので、育成テストの対策としては宿題で出ている栄冠を一回解くのがせいぜい。

 




日能研の先輩ママから、5年生になったら急に大変になると聞いたので、この日能研生活を続けるモチベーションが続くのかは色々疑問だわん爆笑










身長伸ばすにはアルギニンが良いと聞いてスター









ちびっこちびたん、背が伸び悩み中なのでお試ししてみようかなひらめき

(サプリ大好きばばぁニコニコ


 





そろそろ暑い暑いとうるさい季節ピリピリがやってくるのでクールダウングッズも用意せねば驚き





 


 

夏休み、旅行にはハットタイプが便利そう〜サングラス