遊びと見学を兼ねて初めて

文化祭を訪問してみました〜ニコニコ





休みの日は午前中はダラダラしているので、お昼頃に着いたら食べ物は買うのも一苦労でしたガーン

 




生徒さんの販売していた塩焼きそばなどは一旦ストップしていたので、食堂へ行きましたチュー

それでも激混みでしたが〜!!
食堂のカツカレーカレー










クイズ研究会






物理化学部
 

ジェントルペンギン🐧
人気者でした飛び出すハート



早押しクイズの体験に参加できましたウインク








なんせ着いたのが遅かったので、全体の1、2割位しか周れなかったかもしれませんが、見応えたっぷりで大人も子供も楽しめましたキラキラ




また行きたいと思いますにっこり