日能研4月27日の公開模試の

ちびたんの結果は









でした〜。



よくできたんだか、あまりできなったんだか、マザーには分かりませんが真顔



ちびたん、塾が終わってから笑顔だったので、まずまず満足のできだったのではないでしょうか立ち上がる






良かった、良かった拍手

(グズグズタイムがなくてにやり





国語がオワタオワタ〜言っていましたが、平均点も低かったようなので仕方ないですね花





マザーは算数とかは絶対解けないので、口出ししませんが(笑)

国語ならできるんじゃないかなと思い解いてみたら、やはり普通に解けたので、これが難しくて算数の方が簡単…という思考回路が分からないなぁ驚き







素敵なママになれる(見える)服キラキラ

 




 




暑い季節はブラしたくないので無気力

 




 脳育おやつ星

 




 楽して美味しいニコニコ