アトリエR.Jewelです🎀


神戸市北区(西鈴蘭台駅から徒歩すぐ)

はんどめいどの森さん

@handmademori_haru 

グランドオープン記念イベント🎉


本日、

当アトリエR.Jewelの

リピシス®︎

本革リピクマ🐻ワークショップが

無事に終了いたしました






お子様から大人の皆様まで💗

楽しんでいただき

本当にありがとうございました✨

子供さんの感性ってやっぱり良いなあ






また、

リピうさちゃん🐇達もご購入いただけたりと

嬉しい事が沢山でした



↑在庫わずか


同出店者の@hanane0629 さんのレジンの

イニシャルパーツでコラボ作品も❣️



キラキラが大好きなので、

こんなペンダントも作らせていただきました




そして、

私が一目惚れしたもの😍

@lapin914716 さんのお店の

ハロウィンパンプキンちゃん🎃



なんとお母様作なのだとか!ステキ

眺めるだけで癒されます✨

お帽子が長いから、指輪をひっかけてみると

可愛いリングスタンドにもなりました💍

こぎん刺しにはとても深い素敵なストーリーがあり、

お話を聞くと感動しました

ぜひまた

@lapin914716 さんにお話聞いてみてください✨


ご来場の皆様

本日はまことにありがとうございました✨


私は本日のみの出店でしたが、

グランドオープン記念イベントは

明日9/18も開催されます‼️

皆様ぜひショップに

足をお運びくださいませ✨

詳細★

@handmademori_haru 




-----------------------


@lipi.sis 

@atelierrjewel