お寒うございます。

今日は  市内K様邸の初顔合わせの日でした。

とってもさわやかな感じのお若いご夫婦様で
楽しいお家造りが出来ると確信致しました。



急遽、月曜日が建て方となり、現場監督さんもてんやわんやとなっていました。

でも、その方が後々スムーズに進む事間違いなしでございます。

周りは建築祭り、彼方此方からカンカン トントンと聞こえてきていました。




建築ラッシュが暫く続きそうです。


パネルも準備万端、直ぐにでも飛びそうな雰囲気が漂っています。


月曜日がどんな事になるのか、施主様は想像もつかない事でしょう。

今回は棟梁補佐、一歩下がって見守りたいと思っています。

、、、まっ  建て方の段取りは全て行いましたから 心配はありません。

このお家は🏠心配無しで良いと思います。

営業さんもTさんもしっかりとした人、完璧なのでワタシは登別から見守っていますよ。

久しぶりに楽しい初顔合わせが出来て楽しかったです。