いつもありがとうございますあしあと

荻野です。

今年も年に一度の健康診断をしてもらいました。


2020年…(おむすび・1歳)

涙やけやカラダのベタつきが気になるので、

日々、試行錯誤しながらの1年でしたが、

「どこも悪いところはないです」との結果でした。


2021年…(おむすび・2歳)

「何も問題ないですね照れ
 

 


そして、

2022年…(おむすび・3歳)



「心臓もしっかりと動いていて、
胆泥も貯まっていなくて、
数値もすべて参考基準値内ですニコニコ

と言われました。

ホッ照れ

 多頭での暮らしは、

同じような食生活をしていても、

持病や食べるものの好み、

年齢、水分摂取量などで、

結果は同じではありません。


おむすびは、

皮膚疾患があり、痒がることが多いので、

食べ物には気をつけて過ごしています。

 

日々観察しながら、

これからも元気で過ごせるように、

私なりに努力をしていきたいと思っています。

 

 

今日もみんなが元気に過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

@dogsalon_r_iwatuki

Dog Salon R オンラインショップ~

http:earth-color.shop/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村