いつもありがとうございます。

荻野です🐾

我が家の幸は、13歳。おむすびは3歳。

年齢差はありますが、

量を調整しながら、ほぼ同じものを食べています。

今日の幸&おむすびごはんは、



〜豚肉だんごスープ〜

・豚ひき肉だんご
・まいたけ
・水菜
・さつまいも
・オートミール(免疫力アップ)
・ブロッコリースプラウト

昆布だしのスープに、
肉団子と野菜を入れて柔らかくなるまで煮込むだけ。

おまけに、
タマゴ料理を勉強中の甥っ子が作った、
炒り卵をトッピングニコニコ

元気な毎日を過ごすためには、
水分補給はとっても大切。

シニアの幸も、
痒みが出やすいおむすびも、
しっかり水分をとって、
血流をよくし、お腹の調子を整えていけたらいいなぁと思っています。

食べる様子や、うんちの量や形を見ながら、
メニューも替えていきたいと思いますニコ


今日も元気に過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

@dogsalon_r_iwatuki

Dog Salon R オンラインショップ~

http:earth-color.shop/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村