こんにちは!

森野です。


皆さま

わんちゃんの「肉球ケア」してますか?😁🐾


私たち人間は

ハンドクリームを塗ったりしますよね?👐🏻


・ケアとして荒れる前からしっかり塗る方

・冬の乾燥でガサガサになったら塗る方

・手荒れしたら塗る方

などなど、いろんな理由があると思います。

(私は酷く荒れたら塗るタイプです。笑)


わんちゃん達は、いつも裸足でアスファルトの上や土の上など歩いています🚶‍♀️

その結果、肉球は硬くなり硬くなった肉球は滑りやすく怪我などにも繋がる恐れが…💦


なので、早めからケアしていきませんか?😊🐾




・保湿

・浸透が早くサラサラ

・ベタつきが無い

・バリア機能

・水分保持力


お家で出来るケアを始めてみませんか?😁✌🏻


Rでは、より保湿ケアできるフットパックもあります♪


スタッフにお気軽にお声掛けください🙆‍♀️


フォローしてね!

 

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

@dogsalon_r_iwatuki

@dogsalon_r_morino

Dog Salon R オンラインショップ~

http:earth-color.shop/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村