こんにちは!

森野です。

 

最近、ご新規様が増えてきていて嬉しくなります🐶♪



初めまして( ¨̮ )/のわんちゃんには

その子が近づいて来てくれるまで

そっと待ちます…🌸

匂いを嗅いでもらって、

興味をもってもらって…♪


トリミングをするために

お客様とお話をします✏️

・どんなお顔にしたいか

(どんな感じが好きか)

・体

・足の形

・お耳

・しっぽ

たくさんお聞きしたいことがあるのです🥹


具体的にこう!とか何センチ!とか

カチカチじゃなくて良いんです😁

私的には😁


写真を見せて下さったり

こちらもイメージを掴むために

いろいろ写真を出したり📷


カット全然分からない( ˊ• ·̭ •̥   )

それでも、全然良いんです♪

私たちだって人間の美容院行ったらそうじゃないですか?🙈


1回目、、2回目、、✂︎

それで分かってくるんです✨

回数を重ねたらその子に合ったカットも分かりますし、わんちゃんも店やスタッフに慣れてきてくれます🙆‍♀️🌸


トリミングが楽しい時間になるように…

そんなお友達が増えていったら良いな♪

と私は思ってます♪

 

フォローしてね!

 

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

@dogsalon_r_iwatuki

@dogsalon_r_morino

Dog Salon R オンラインショップ~

http:earth-color.shop/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村