こんにちは!

森野です。


ヨークシャテリアのジャムは

今、15歳です⋆︎*

元気は元気ですが、若い頃と比べると

いろんな事が難しくなってきています…


シニアだからしょうがない…って思いたくないので、シニアの子に何ができるのかな?

快適に過ごしてもらうには?

と考えるようになりました🤔💭


まずは、ご飯!

今日はカリカリ食べれても

次の日は食べない…など、シニアじゃなくてもあるあるかと思いますが😂

今はPrime100がお気に入りで

モグモグと食べてくれます!

野菜のトッピングはコロコロ変えています🍠



体重もちょっっとずつ増え

足腰が弱くならないように軽いお散歩♪

ジャムのペースに合わせて☺️


みなさんはシニアのわんちゃんに

どうな事をしていますか?😊


情報を共有できたり

不安を話せるような繋がりができたら

嬉しいなぁ〜と思っています😁




フォローしてね!

 

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

@dogsalon_r_iwatuki

@dogsalon_r_morino

Dog Salon R オンラインショップ~

http:earth-color.shop/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村