出 | synesthesia Blog!

synesthesia Blog!

synesthersiaのメンバー持ち回りのBlogです

ベースアンプ買ったよ!!

アンプ




B.C.Richです!!
メタル界では有名なこいつです

リサイクルショップで、5980円也!

なんか80Wらしいですよ・・・




して今日はバンド練しました

いーや、いい曲作ってくれてる・・・
俺もがんばっていいベースラインつけなきゃならないっす



今日の動画Upは、チャットモンチー!!!!!!!!!!!!
(携帯ではみれませんm(-_-)m)




絵莉子ヤバいよね!?!?
ぶっちゃけ曲のセンスもいいし(ギターソロは微妙だけど・・・)
可愛いし!!!
めちゃタイプですww
ハンパない!