出ベースアンプ買ったよ!!B.C.Richです!!メタル界では有名なこいつですリサイクルショップで、5980円也!なんか80Wらしいですよ・・・して今日はバンド練しましたいーや、いい曲作ってくれてる・・・俺もがんばっていいベースラインつけなきゃならないっす今日の動画Upは、チャットモンチー!!!!!!!!!!!!(携帯ではみれませんm(-_-)m)絵莉子ヤバいよね!?!?ぶっちゃけ曲のセンスもいいし(ギターソロは微妙だけど・・・)可愛いし!!!めちゃタイプですwwハンパない!