フレッシュネスバーガーのレモネード!

スライスされたレモンが、たくさん入っていて美味しかったです🍋



野菜たっぷりバーガー✴こちらも美味しい(´▽`)ノ


新学期がスタートしましたね~

やっと給食も始まってくれてありがたい😆✨

新学期が始まって数日うちの子供、家に帰ってきたらピリピリモードで😱💦どうなることやら💦と思いましたが今は落ち着いてくれました😌ホッ(´▽`)ノ

クラス替えや担任の先生も変わり学校では緊張してたんだろうな😩子供も新しい環境は疲れますよね

なので家ではリラックスしてもらいたいから私はこの時期は特に怒りたくないのです

更年期時期と中間反抗期💦

なかなか手強いですが、うまくやり過ごして 行きたい‼️

それには自分のことも大切にしなきゃね💛

新学期スタート‼️みなさま本当にお疲れ様です❕❕