無理しちゃいけない〜17w0d〜 | 四兄弟との毎日〜rinoのブログ

四兄弟との毎日〜rinoのブログ

毎日の何気ない事をポンと載せてます。

34歳4児の母 美容師だけどそんなに自分に力入れません。
ton♂︎2013年 kira♀︎妊娠19週で天使ちゃんに hero♂︎2015年 mitu♂︎2017年 末っ子♂︎2020年予定日より2ヶ月早く産まれました
旦那ちゃん5歳下




おはようございます。



昨日今日といい天気合格
自宅安静といっても動いてしまう
rinoです真顔




だから前回のブログ後















出血しちゃったウインクてへ






15日水曜日  入院、手術
16日木曜日  ベッド上安静
17日金曜日  退院
18日土曜日  出血
19日日曜日  ひたすら自宅安静
20日月曜日  本日復活






って感じっす。







自宅安静というのは
基本飲食トイレ以外をベッド上で過ごせ
という事らしいです。






そんなの無理だよ。




義両親と同居してようが

 

旦那が休みをとってくれてようが




私しかわからないことがある。




やりたい事がある。



やってあげたいことがある。













結果18日の散歩と夕飯作りの後出血




食後すぐリトドリンを飲んで様子見




量的には生理開始位の鮮血




30分ごとに確認して念の為病院に連絡




結果折り返し院長の指示のもと



電話こ内容は量と痛みの確認しながら
自宅で様子みてくださいとの事でした。

















まぁそうよね。

張りもなく痛みもなし

いっても気になるなら入院する?

って言われるだけだろし


















ということでひたすら自宅安静してました。



そして今朝やっと出血も治まりましたビックリマーク




でも早速洗濯物干したりしちゃったけど
大丈夫かしら……?



今のところ出血はなし!!




保育園組も今送ってきたし
横になろうと思いますデレデレ

本当は買い物も行きたいけど…


体調みて、だな。




rinoでしたチョキ
暑い!!