春の味 | 四兄弟との毎日〜rinoのブログ

四兄弟との毎日〜rinoのブログ

毎日の何気ない事をポンと載せてます。

34歳4児の母 美容師だけどそんなに自分に力入れません。
ton♂︎2013年 kira♀︎妊娠19週で天使ちゃんに hero♂︎2015年 mitu♂︎2017年 末っ子♂︎2020年予定日より2ヶ月早く産まれました
旦那ちゃん5歳下


こんばんは
rinoですウインク


今日はチビらのストレス発散の為に
近所をお散歩

からの


義母から連絡があって
急遽近くの霊園の芝公園で

主人の叔母とその子ども4人
主人のばぁばとじぃじ
義弟と義弟
と遊びましたクラッカー


すげー人数
そりゃあ楽しい音譜



ひたすら走り回って
全身芝だらけになった後
移動して


皆でつくし取り





大量に取ったったドキドキ



皆さんはつくしを食べますか?


私は嫁いでから食べるようになりました✨

とっても美味しいんです!


禁酒してたのに思わず飲んでしまいました…




甘辛く炒めて卵とじ酔っ払い


春の味ドキドキ

どこかにまだ生えてますのでぜひ皆さん
春を堪能してくださいウインク






ちなみに
私の住む地域でコロナが出たそうです。
今日のさっきビックリマーク
Googleニュース様よりご報告頂きました


こりゃもっと気をつけなきゃあせる
怖いな〜
いつ終息するのかしら汗

rinoでしたチョキ