マイホーム購入予定! | 四兄弟との毎日〜rinoのブログ

四兄弟との毎日〜rinoのブログ

毎日の何気ない事をポンと載せてます。

34歳4児の母 美容師だけどそんなに自分に力入れません。
ton♂︎2013年 kira♀︎妊娠19週で天使ちゃんに hero♂︎2015年 mitu♂︎2017年 末っ子♂︎2020年予定日より2ヶ月早く産まれました
旦那ちゃん5歳下



こんばんわ!
rinoです。

本日33w1d
明日は検診日!



~最近のベビさんと私の体調~

〇最近15時くらいになるとクソ眠い。

家にいる時は基本目が開かなくなる。
仕事中は頑張ってますが閉じないようにするのがやっと。

〇たまーに胎動のせいとは違う痛みを感じる。
赤ちゃんが動くとズシッ!とかグニュー。なのに対して
いきなりズキズキズキズキと痛む。
流石に気になったので予約してた日を早めに変更!


さて、明日はなんか言われるかなー?
楽しみのような。



そしてタイトルの通り、近々引っ越します!

たまたま今年、住んでいる賃貸の更新年だったのですが、賃貸ならマイホームのローン払った方がいいよねーとか義母と話す機会が今までに何回かあったので。


ちょっと探してたら、義母が見つけてきた物件がなかなか良くて。




ただ必須条件として、


5LDK(8人家族の為)  駐車場付き  庭有りの日当たりよし


というのがあったので、なかなか新築はなくて。
で、土地だけでも〜と思っても狭い所ばかり。


結果中古のリフォーム済みのお家を購入予定!

というか進行形です。


次の主人のお休みに銀行に行く予定〜♪



やっぱりリフォームしているといっても目に付く古い部分。

まぁあとはチマチマ産休育休中に色々DIYしようかなーとか。

それにローン完済したら立て直すのもよし!
好きに出来るねってことでそこにしました。



問題は産まれるのが先か、引越しが先か。

どっちかなー?
せめて荷造りして物さえ移動させちゃえばね。

荷解きなんてテキトーに。



そして今日はそのマイホーム(になる予定の物件)をまだ見ていない義父に見てもらうために見学。


さらに実家周辺の桜を見に。


{1E7268E3-F729-4B9E-A4DE-D8B99D409B46}


河津桜なのでもう散り始めてましたm(_ _)m


来年はもう少し早く見に行きたいな。


最後に!

{AE53A7CA-ED98-4CE2-ABFF-79874716E843}

{8C2AEE0D-37CC-4058-B6EE-C20DD8456E3D}

{69DCDE44-D0B7-4100-B9FA-504612C82FBF}

{492CC050-EDD6-459C-89D8-009EA929DBAA}



次男4連発。

目立ちたがり屋のウケ狙いな次男。

保育園でもみんな座ってー!と先生が言ってるのに1人だけ立ち上がってニマニマ。

そんな次男は髪を結んで家族でゲラゲラしてたらもっとしろとヘアゴムを私から奪いもやしモンみたいになりましたとさ。

 

では!
rinoでした!