先週末、小田急デパート出口で大がかりなSK-IIのブースが出来ていて
簡単なお肌診断してくれると言うので やって貰ったよ。
写真撮るだけでどこまで分かるんだ?ってのはあるけど
ちょうど、凄まじいペースでシミが増えているので 声かけられると弱いよね。
結果はこちら↓
10歳も若いぞ!(10歳以上は若く出ないそうで うまい設定だよね)
悩みは 急激に増えたシミで 悠長に基礎化粧品で解決させられる気がしない…
やはり美容外科か メイクでカバーが現実的。
接客してくれたお姉さんがとっても綺麗で お化粧も品良くて どちらかと言えばデパコス売場でメイクの相談したかったくらいでした。
お絵描きは
ようやく デザインの清書が終わって 次はボードに転写します。
帰り道
入道雲がすごくて もう夏じゃん!と思ったら
やっぱり梅雨明けだったね。
夜は四谷の中華
dancyuの表紙と同じアングルで撮ってみた。
四人だったので色々食べられました。土日は20%オフって言うのもオフィスが多い駅前ならではですね
今日も暑かったし 外ではマスク 無しにしたい!むりーーーーーー!
ってことで
明日は重たいお仕事の日。
首掛け扇風機大活躍で乗り切るぞ!