ちょっと間があきました💦



高校でストパーデビューして  



立派な「おかサーファー」として青春を謳歌した私は   ドライヤーも思いっきりかけていたので髪が傷みまくり   まるで潮に焼けたように茶色になったのも結果オーライ  (コラコラ)


サーファーの男友達にキルティングのサーフボードケースを作ってあげるとかいう   今思うと鳥肌が立つような黒歴史を産み出しておりました。



しかし



大学時代は   がらっと宗旨替え



長めのボブに 品のいいトラディショナルなファッション。  ブランドで言えば   ブルックスブラザーズ的   でもお値段考えると全身は無理よね(笑)    まー  紺ブレにペイズリーな女子になりましたとさ。節操が無いんですね 早い話がチュー


↑マイナビさんからお借りしました。
なんか違和感あるけど まーこんな感じ……。


そんなわけで


ボブはストレートパーマが必須


結構な頻度で かけていた記憶です。


この頃はさすがに分厚い発泡スチロール風に替わって下敷きみたいな薄いのに髪を貼り付けていたので負担は軽くなりましたが  仕上がりが硬く前髪がツンツンと簾のようになってしまうのがストレスでした。



ストパーめんどくさいな~と思い始めた頃に来たのが  かの有名な




バブルです。



ジュリアナ東京~✨です!


つづく



↓ひとつ前の記事