虹プロジェクトは日テレ スッキリが地上波でやっていたのでそこそこ認知されていたでしょうが


このI-LANDはAbemaTVでひっそりとやっていたので もともとK-POPに詳しい人以外はご存じ無いまま昨日終了した サバイバルオーディション番組でした。


最後にグローバル視聴者の投票とプロデューサーの救済票で七人が決まったのですが


そこで得票数七位だったケイくん

救済票にやられて落選しちゃいました。


詳しい方たちは其々の持論を披露してますが私にはよく分からないので
前回プロデューサーの評価が一位だったのは死亡フラグ?とビックリしました。
虹で言ったら マコちゃんが落ちたイメージです。


腰を抜かして 友達とLINEして寝たんだけど


ふと夜中に目覚めて 心がさわさわ


あれ


この感じ


何かに似てないか?と思ったらあれです




ご贔屓の高校が東京大会の決勝で甲子園逃した時の気持ちです。


息子でもないのに

あんなに頑張ったのに(注;試合しか見てない)

憧れの地に一歩届かなかった姿にこっちまで立ち直りに数日を要したあの感じ。



そういえば私は誰かのファンにはなかなかならないタチの人


虹の時は ユナちゃん頑張れと思ったけどやっぱり実力的にもメンタル弱めが災いしてたし太ったし 落選は納得だった。

しかし 今回は引いた感じで見てて

モデル体型で甘いマスク ダンスは超絶上手くて体育会出身らしくストイック。
この人入れないことはあるまい。と思ってたからかな。

年齢的にも 甲子園断たれた三年生に重なったのかも(笑)

スポーツじゃなくてアイドルだから仕方ないけど 毎週順位が目まぐるしく変わってて 所謂救済(同情票)のウエイトが大きくて そつがないケイくん不利だったね。



あの たぐいまれな才能 どこかでデビューできるのかしら。 22歳だと最後のチャンスだったのかな


詳しい人に聞いてみたいわ。



沼にはまった訳でもないのに 自分の応援体質の業の深さに呆然とさせられた番組でした。



女子版もあるらしいわ。



怖い。いろいろ






ま ともかく 彼に幸あれ。


結成されたグループ 名前忘れてしまったわ。