お友達に誘われて 宣言解除初のランチ♪



その友達の行きつけのお店が新しくピザ専門店を出すと言うので  ワクワクしながら 朝ごはんを抜いて食べる気満々。


若いスタッフが忙しげに準備するところを見ているのも なんか、久しぶり~。清々しくていいよねー。


大きな釜でどんどん焼き上がるピザと一緒に


泡→白→レモンサワー


昼間から極楽♪



クワトロフォルマッジ  



クレイジーマルゲリータ


ンドゥイヤ

これ!イチオシ


マヨコーン    

お子ちゃま向きと思っていたマヨコーンの逆襲!



マリナーラ  これもめちゃうま!



こんな感じで




全種類食べた!   どれも本当に美味しかった



斬新な組み合わせで ここでしか食べられない感満載



でも、奇抜な訳じゃないから飽きずに食べられそう。



自粛開けのランチが 大当たりでいい気分で帰りました。




外に #おうちでSIOの鳥羽シェフからお花が届いてたびっくり



地元の人がテイクアウトしてました。いいなぁ



国領  近かったら通っちゃうなぁ。





それにしても




外食って良いですね🎵     2ヶ月大変だったお母さん達




ランチで自分にご褒美あげましょ!