小さい頃から同じスポーツのクラブにいた親の同窓会


女子ママもいるの。小学生は女子も同じチームだからね。


なかなか会えない人も来られるようにずいぶん前から幹事さんが調整してくれていよいよの日。



私が日にちを昨日だと勘違いしていたことが発覚



今日明日で温泉一泊入れてしまい



楽しみにしていたのにドタキャンする羽目に。



皆さんにめっちゃ謝ってかなり凹みました。



でもみんな優しいから  ラインで


「私も最近日にちの間違いをやったわ。わかる~」と共感して慰めてくれる


ある人は



あるある   私も子供の小学校受験の日にち間違えたよー   って。







ツワモノだな


すっかり癒されたので



切り替えて行ってきまーす。







もうすぐ小田原