私のクローゼットは黒 紺  グレーをベースに 赤 紫  緑 白

全体的におもーい感じ。

カラー診断したらウインターで  あまりにズバリな色選びに 診断してくれた友人も爆笑

ちなみに骨格はストレート。(20代からVネック命だった自分に納得)


バブルを引きずって物欲の塊だったわたしも この歳になってようやく落ち着いて参りまして


最近 手に取るものは


「おばあちゃんになっても愛でられるもの」


最近買った時計も  おばあちゃんになった自分を想像して  カッコいい♪と選びました。


流行語大賞ノミネートにあった


グレイヘア


私も70代になったらデビューしようと思っています。母の白髪がとてもきれいで  ここは遺伝子に期待しています。


そんなグレイヘアのおばあちゃんになったら着たいのが  今なら絶対選ばない


マゼンダピンクのダッフルコート♪


キリッとしたピンクに白い髪  なんて華やかで可愛いの〜😍   (実際は気味の悪い魔女みたいになるかもしれないけど) 今からワクワク


大人?になったら〜したい


まだ まだみつけたらあるかも。



時計のように  今からおばあちゃんまで長く持てそうなものを手にいれるのもまた楽し。



そんな気持ちで買ったのが  これ








モデル  クリームヘアの老ポメ


ジョンストンズのタータンチェックのストール♪


これなら今の黒いコートにも


いずれなるグレイヘアにもぴったりでは?(°▽°)



歳をとるのも悪いことばかりじゃない。



足も悪くなりそうだけど  そうなったらカッコいい杖とか買っちゃうんだもんね。(シェキナベイベーじゃないやつね)




それにしてもタータンチェックで思い出すのは



ベイ・シティ・ローラーズ……





タータンチェックの伝道師


レスリーが好きだった。  デレクはネタだった。


チェッカーズじゃないのがアラフィフよね。



結局三つ子の魂なのか……。