ドライヤーに不満があった夫に言われてダイソンのドライヤーをリサーチ


掃除機はそれほど気に入らなかった私は半信半疑でしたが


風力が段違いで  わんこに優しい冷風のバリエーションに私がノックアウト



先日届きました





包装もスタイリッシュ♪


吸い込んでしまう細かい毛やほこりがさっと取れるところもいいです。



しかし  夫   色々入っている付属品を見て目がキラリん



「捨てて  使わないでしょ」



出た!ミニマリストに憧れる中年男性(52歳)





上の  楕円形の滑り止めとストラップはあっという間に処分されました。


使わなそうな パーマのウェーブを保って乾かす為のアジャスター    必死で隠しました。


私 ストレートパーマかけてるから使わないんだけど………    無理   捨てられない(>_<)





「ふーっ生き残ったぜ  オレ」




使わない気しかしないけど………

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村