50歳からのトリセツ

昨年50歳になって驚いていたらもう半年経っている。なんとなく60歳にならないために書いてみよう。


テーマ:

新宿駅の新南口は「NEWoMan」直結だけあって所謂 駅ナカもおしゃれです。

ここを通るとき楽しみにしているのが

日替わり(週替わり?)のショップ

通路の真ん中に出店のようにお店が並びます。

お菓子だったり、お帽子だったり。

昨日は手作りのアクセサリーでした。



作家さんがアプリで売っているようなものがお店ごとに並んでいて

私が気になったのはこちら↓

                                          (写真はお借りしました)


くじら観覧車  さんというところのガラスのピアス   小さくてひとつずつ買えるのもそそる(笑)


私が買ったのはこちらの雨粒ピアス

色違い

雨の日も少し気持ちが上がりそう




ひとつ税抜き900円


こう言うことがあるから日替わりのショップ  ついつい覗いてしまいます。

ささやかな楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

碧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。