無事に受験も終え志望校に合格出来ました。
今日は、高校の入学式(^-^)
あっという間だった中学校生活!!
高校生活も、あっという間なのかな?

義務教育を終え、少しずつ大人になってる息子くん照れ
もう、あれしろ、これしろ言わないようにしなくちゃねてへぺろ

3年後には大学受験びっくりがあるけど、
とりあえず・・・
受験!お疲れ様おねがい

高校3年間で、自分のやりたいことみつけられますように。

母は、毎日のお弁当作りガーン頑張ります!

いつまで?母と出かけてくれるのかな?
いつまで?母とご飯行ってくれるかな?

な~んか・・・息子くんの成長はうれしいけど寂しくもなるね。

まっ、気にしないで照れ頑張りますかぁ~

あ~~~っ
早く、安田さんに会いたい・・・・
癒されたい・・・・