お誕生日おめでとうございます照れクラッカー


まだ、東京ドームでのあなたを
思い浮かべてはラブ興奮が・・・
わたしの頭上を通りすぎるあなた・・
戻ってくるあなた・・・
下から「大丈夫?」って言った私に
「大丈夫グッド!」とやってくれたあなたが
忘れられません・・・←勝手に解釈してるチュー
ホント、元気なあなたを自分の目で確かめられて良かった笑い泣き

でも、キングオブ男‼️の時、踊ってるあなたの後ろ姿を見てた時はショボーンまだ、まだ・・・
辛いんだなショボーンと思いました。

あなたの頑張りは私の力になりますおねがい
私も頑張るおねがいと強く思います。

だから、これからも好きでいさせて下さいラブラブラブラブ

33歳・・・・あなたにとって色々な事がありましたね。いや、ありすぎましたね。

でも、凄く❗️大人になったな・・
成長したな・・・と思います。

あなたの言葉ひとつひとつに納得しては
支えられました。


34歳・・・・
思いっきり身体を動かせて、
やりたいことが沢山出来ますようにキラキラキラキラ