東京のライブが始まりますね~!
はぁ~笑い泣きやっと!!
私もエイトにおねがい安田章大にラブ
会えるーーーーーーー!!!チュー
6人での活動を生❗️では見てないから
大丈夫かな❓️私ショボーン
毎日、TwitterやらInstagramやらで
エイターさんが色々とラブ動画や写真をアップしてくれてるのを見てるからおねがい
私の中ではまだショボーン7人のエイトが強くてねショボーン
未だに実感がわかない。←今さらまだ引きずってる?ショボーン

ちゃんと!見届けよう❗️
楽しもう‼️ 照れ

安田章大をいっぱいラブいっぱいラブ
見てこようラブ
お腹いっぱいになるまで?
ガン見おねがいしてこよう‼️

安田章大に癒されてきますラブ

早く来い❗️来い❗️
デジチケさん‼️