正直、ショックでした。

頑張りやさんなのは解ってる!
でも、お願い!!
無理しないで!

散々( ノД`)…安田章大が観たいんじゃあ~と
言ってしまってごめんなさい!


待ってます!
万全な安田章大を!!

祈ってます!!
元気な安田章大に戻れる日を!


レギュラー番組にヤスが居なくても
我慢します(T^T)
なんだよぉ~!!居ないじゃん!!
なんて、絶対言いません!!

だから、お願いです。
貴方のペースで治して下さい。

決して焦らないで下さい。

私は、安田章大の笑顔さえ見れれば
良いんです。
貴方の辛い顔は見たくありません。

ゆっくり、ゆっくり・・・
焦らずね・・・

そんな時があったって良いじゃない?
生きていれば色々あるのだから。

でも、生きていてくれてありがとう!
エイターの事を思いやってくれて
ありがとう。
大好きです!!

これからも、ずっ~と!!!
大好きです!