安田さん‼
やっと!!!!
関ジャムに出ますね~‼
良かった‼
元気で!!
本当に良かった(/´△`\)

長かったよ‼
ず~っと!!待ってたよえーん
やっと!楽しみができたよぉ~

でもね、あと少しで・・・(/。\)
すばるが居ない関ジャニ∞になるのよね。

もちろん、ライブが始まる‼のは
楽しみですよ!
でもね、
ちゃんと、受け入れられるかな・・・

現実を受け入れるのが怖いんです。
その日を迎える事が怖いんです。

未だに、未練タラタラ・・・・

はぁ~( ´Д`)
しっかりしなくちゃ‼

台北ツアーの詳細が出ましたね。
台北アリーナ‼エイトを近くで見れる‼
キャパみたいですね。


行きたいなぁ~‼
まっ、受験生の息子君がいるので
そんな、余裕はありませんが(;゜∀゜)

参加する方、私の分まで楽しんで来て下さいね~‼


私は、東京ドームで!楽しみますよぉ~‼

その前に‼関ジャム‼ね~‼
頑張って‼リアタイで見なくちゃ‼てへぺろ