今日まで、ガセだよ‼って、全く信じてなかった。

正直・・・・
ショック

何で⁉何でこんな決断するの?
関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます‼って、誇りに思ってたのに。
何で⁉すばる‼何で⁉

でもね、すばるだって辛いよね
大きな決断だもんね。

だから、私はこれからも‼
ず――――――――っと‼
関ジャニ∞と渋谷すばるを応援し続けます。

すばる‼頑張れ!!
あなたがジュニアの時から私は貴方が大好きでした。
途中・・・違う方向に行ってしまった時は心配しましたが30代になってからかな?
貴方のキャラが定着したみたいで、本当に可愛くて愛おしくて‼
貴方の音楽と歌声が大好きです。
そして、関ジャニ∞というグループへの愛情‼表現も大好きです。

だから、私はこれからも応援し続けます。
渋谷すばると関ジャニ∞を!!

ヤスのケガも心配です。
ボクの更新!待ってます‼

早く会いたい‼
すばるが居ない関ジャニ∞は寂しいけど、
会いたいよお――――――

すばるに会いたい。
すばるの生歌が聞きたい‼

いつか、会える日‼
いつか、聞きたい生歌を
楽しみに待ってます‼

すばる!頑張って‼
21年間というアイドル生活、お疲れ様でした。