こんにちは。

今年も早いことに梨が出ています。

旬の果物はみずみずしくて最高ですね。

すでに三度いただきました。

黒猫しっぽりつです黒猫あたま🍐

さて、ゲームの中でも美味しそうな梨🍐が

でてまいります。

そうです。

スマホ版どうぶつの森、ポケ森。🌱

本日はシーズンイベントについて、

動画でご紹介したいと思います。

ネタバレとなってしまいますので、

楽しみにとっておかれている方は

プレイ後にご覧ください。
_______________________________



それではどうぞ〜風鈴

ポケ森イベント「夏の思い出を作ろう」
期間:2020/8/17 15:00 〜 2020/9/1 14:59




悩んだ末に、手持ち花火が似合いそうな

もんぺちゃんをお誘いしました。

※動画のBGMはアプリSNOWで付けています。






イベント後、なんと...!




花火にひとりしかお誘いできないのは、

ちょっと寂しいかなと思いましたが、

あとでお手紙をもらえるなんて✉️💕

なんとまぁ癒されるイベントでしょう。

余韻に浸っておりますが、明日からは

ミニハニワ集めのイベントが始まります。


夏らしく肝試し〜👻

井戸や柳、破れた障子が残暑の気分を

盛り上げます。

それにしても可愛らしいおばけ🌷


現実にはまだまだ暑い日が続きますが、

頑張ってまいりましょう。

秋のチェックのスカートが恋しいわイチョウ

黒猫しっぽりつでした黒猫あたま