この前やっと購入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーDS Lite

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは・・・

 

 

 

5月14日(だったよね?)の母の日に

 

私の初給料で買ってあげるつもりだったのに、

 

どこにも置いてないんですよ!!

 

 

私が本体、弟がソフト

 

をあげるはずだったんですけど、

 

弟がソフトだけすでに渡してあって・・・

 

2ヶ月以上経ってやっと! ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

耳寄りな情報を手に入れ、

 

買いに行きました~

 

 

 

ソフトは、お母さんが欲しいって言ってた、

 

これ です星

 

 

 

 

現在、一番ハマって毎日やってるのは

 


 

・・・私です汗

 

 

 

お母さんも結構がんばってるんですけど

 

「難しい~むっ

 

って文句言ってます。。

 

 

  

 

まだソフト1こしかないので、

 

早く他のも買わないと!!と思ってますニコニコ

 

やっと今日が給料日です! 

 

なに買おっかなぁはてなマーク

 

これからちょくちょく増やしていきますよぉビックリマーク

 

 

 

・・・本体自体の機能がまだ理解できてないんですよね~あせる