焼肉♪焼肉♪ | にゃんとも気まぐれ日記。

焼肉♪焼肉♪

≪生後136日≫

昨日は、ベビ子を連れて初めての焼肉にチャレンジしてきました~ラブラブ

というのも、連休明けに私の誕生日があって平日は何もできないから、ってんで
連休中にご飯食べに行くことに。

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
ちなみに昨年はこんなとこ にワインカクテルグラス飲みに言ってました。
まだ妊娠に気付いてなかったんだけど、確か翌日に貧血&吐き気でぐったりしてた。
違うビックリマークって主張してたのに何故か勝手に二日酔いに認定された記憶が(-ε-)
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

んで今年は、お祝いの時にはよく食べに行っていた近所の焼肉屋さんが最近建て替えして
リニューアルしたのでそこにしました音符
夕飯時にはいつも人が並んでる人気店です。
A5ランクの黒毛和牛や松阪牛をウリにしてる店なんです。

ベビ子がいるから、座敷の個室がよかったんだけど、事前に連絡したら連休中は予約でいっぱい。
なので当日すごく早い時間に行こうと思ったんだけど、ケーブルテレビの宅内チェックやら
ベビ子の昼寝やらがあり、お店に着いたのは16時半過ぎ。

さすがにそんな中途半端な時間にお客さんはほとんどいなかった。
帰る頃にはすんごい並んでたのに。

でも個室は18時から予約で埋まってるから入れないらしく、普通の座敷になりました。
テーブル席はボックス型なのでベビーカーを横に付けられないし。
でも座敷は広々4卓ある感じの部屋でゆったり。
難点は天井が高くてベビ子の声が響くことあせる

始めはご機嫌で転がってたベビ子も、どうやらさっきの昼寝が足りなかったらしく、
少し暗めの部屋に誘発され、すぐグズグズ始めちゃってやられた

結局、その場でオッパイあげたら授乳ケープの中で寝ちゃったので、
そのまま片手で抱っこしたまま食べました。
置いてまた泣いたら食べれなくなっちゃうんであせる
旦那ちゃんは焼き世話係音符
まぁ焼肉行ったらいつもそうなんですがね。

焼肉なんてちょー久しぶり~ラブラブラブラブ

生ビールビールとFREEビールで乾杯かんぱ~い!して~

特上のカルビやロースをジュージュー音符
かなり肉厚です。
にゃんとも気まぐれ日記。-SBSH08481.JPG
(携帯だとだいぶイマイチ写真だなー)


馬刺しやピビンパなんぞも。
にゃんとも気まぐれ日記。-SBSH0847.JPG にゃんとも気まぐれ日記。-SBSH0846.JPG
いつもピビンパは石焼きにするんだけど、ベビ子もいてちょっと危ないかな?と思い、
普通のピビンパにしたら、これがかなり旨かったビックリマーク


ダイヤモンドカット~キラキラ
にゃんとも気まぐれ日記。-SBSH0845.JPG
にゃんとも気まぐれ日記。-SBSH08491.JPG

食べ急いで・・・あせる写真は撮ってないんだけど、焼きしゃぶが一番美味しかったかも。
表面だけ炙ってワサビで食べるんだけど、これが絶妙に美味しくて。
てかワサビが旨かったのかも!?

もっと食べたかったんだけど、カルビとロースが肉厚でボリュームあったので
満腹になっちまいましたふぅ

昔は男顔負けなくらいいくらでも食べれたのに、大人な胃になったのねぇ(笑)
さすが25歳。
…嘘です35歳になります。ぎょえ~DASH!

30代折り返し、子育てしながらでもまだまだ色々楽しむぞーグー


にほんブログ村 
子育てブログへ にほんブログ村