体調は、本調子まで『後一歩』まで戻って来た。髪の毛は全然抜けてないけど『お正月休み明け』をきっかけに、カツラをかぶって出勤した。看護師さんから『抗がん剤2回目の時には、ほぼほぼ抜けてるかも』って、言われていた。ロングの時は、三つ編みが『しめ縄』みたいになるすごい毛量なのに……抜けてなくなる想像がつかないえー?  だけど、やっぱり根がマジメな私照れ アドバイス通り、カツラを早く購入していたにやり 例のごとく、お金がないのでAmazonで2,500円位のカツラを2つ買った。同じの2つ頼んだけど、色がビミョーに違う泣き笑い 全然それで乗り切れたからいいけど。

気付き

仕事は『座り仕事』なので、無事になんとかなった。カツラが慣れなくて頭が締め付けられてる。毛量がハンパないせいか?不安

私がカツラをかぶった期間は、この日1/4~脱いだ日12/24。約1年。

脱カツラの時は『ベリーショート』だったけど。