横浜アリーナに行ってきました音譜

電車好きの息子が「横浜駅で185系を見たい」というのでその時間に合わせて横浜駅へ走る人DASH!
前にも185系見たじゃん……って思うけど鉄道好きな息子には何か違うのでしょう。
(見た目は同じ車両でした)

昨日は、少し早めに着いていたらレアな電車が通過して私も興奮アップ目アップ
それ以上に息子も興奮アップ目アップ
こりゃ大変もやもや

185系は前回見た時より人が多かった……というより多すぎましたあせる
でもトラブルは無かったと思います合格
ヨカッタヨカッタ音譜

興奮しすぎて疲れた息子は、ライブでさらに体力を使い果たしていましたおばけ

私も全身で楽しみまくって帰ったら全身パンパンですドクロ
筋肉痛は明日かな!?怖っもやもや

息子は、ケツメイシのライブに小学1年生の時から行っているのでもう7年です目
ケツメイシでもケツメイシ以外でもいつまで一緒に行ってくれるのかなはてなマーク
今年度中はライブに行く予定あるから大丈夫そうだけど笑
きっとそのうち友達や彼女と行くんだろうなと思います音譜

ライブも旅行や買い物も、いつまで一緒に行ってくれるかわからないからこそ、行ってくれる今を楽しみますキラキラ