息子の数学があまりにも悪かったので、テスト見直しながらの家庭教師をしましたDASH!(私が)


数学が比較的得意な私ですが、分からない人にどう教えるかってホントに難しいあせる

どこをどう理解できていないのかが分からないと、教えても何も伝わらないのでもやもや


丸一日かかるかと思ったけど半日で終わりましたキラキラ


1年生の時にも注意したことができていないので、再度注意しました。

カッコをつける、符号に気をつける

来年受験生ですが………魂


大丈夫かなぁ……


今回成績が良かったら旅行が待ってたのに、勘違いで爆走して最悪な結果になってしまい、旅行の話どころではなく……

私も行きたかったのにあせる


人に教えるって大変だなと改めて思った一日でしたドクロ