じいじ(私の父親)と息子が、ひさびさの二人旅に出発します電車


47都道府県を旅行で訪れて埋めたい息子……

日本地図に色塗りをしていて、今回は香川県が塗れそうですキラキラ


電車旅なので、写真撮りすぎてスマホの容量いっぱいにならないか心配ですあせる

基本、息子の頭の中もスマホの中も電車ばかりです電車


電車情報だけはマジですごいです。

ヒゲダンにハマってる私に今日教えてくれたこと。

息子「特急やくもの車内メロディでヒゲダン使われるよ」

私「マジで?なんの曲?」

息子「忘れた」

そこ大事ーーー!!

なぜヒゲダンの曲が使われるのか、とにかくいろいろ教えてくれたけど曲名不明目


四国いいなぁ〜キラキラ

愛媛行って、坊っちゃん列車見て、伊予灘ものがたり見て、ダイヤモンドクロス見て、下灘駅見て、一六タルト食べたいロールケーキ

そもそも一六本舗のお店に行ってみたいです音譜

香川県はうどんかな??

なにげに私、四国は行ったことがなくて行ってみたいです音譜

一人旅が良いかな〜キラキラ


お土産期待できないけど、何か買ってきてくれると良いなラブラブ