酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記-1362543496982.jpg


先週末は3日はグリーンピアスキー場が最終日だったので、楽しく家族スキー。

久しぶりにレッスンに入らないフリーなスキーに子供達もリラックス。


最後に子供ら念願の雪上バナナボートに。

撮影後、母ちゃんもちゃっかり乗ってます。


なかなか面白かった。



そして1週間後の9日、10日。

低気圧の強風&前日までの雨で、ガリッガリのアイスバーンの七飯スノーパーク。


でも。

レッスン予約入れてるので、もちろん行くのであります。


いや~、チビさん達にはキビシイ硬さだなと思いきや

意外と平気で滑って行きます。



Jr3級受験コースのトレーン(*^_^*)



カルガモさん親子みたいでかわいい♪


最後尾が娘@5歳。

直角超えた限界プルークで必死にトレーンについて行きます。



可愛すぎて、プルークで尾行しながら写真撮ったりしていたところ



いっきなりスキーが重なったのか、母ちゃん大クラッシュ!!


いいっ痛っ!!・・・il||li▄█▀█●il||li



スマホもスキーも脇に挟んでたストックも、全部バラバラに吹っ飛び

通りすがりのスキーヤーに救出されたのでした。


「お母ちゃん、だいじょぶ・・?。」

と恥ずかしそうにたずねる娘。


だ、痛いけど大丈夫。


ごめんよぅ・・・(ノДT)


もうついて行かないから安心してレッスンンにお励み。


と、母は去ったのでした。



どうなっちゃたのかわからないが、股関節イタい。

でも、スキーちゃんと外れて良かった。




2月最終週に受験できなかった、長男バッジテスト4級・娘ジュニア3級を

来週受験です。


頑張ってくれ!!




Android携帯からの投稿