本日の酔っぱらいショッピング。


(昨日の夕方4時~6時指定で届いた。

 酔っぱらっててもちゃんと自分が在宅してる時間を把握してたらしい。)


★ポイント2倍★【YDKG-m】★最新版ZUMBA ズンバDVD4枚組&ダンベル付 日本語吹替...
¥6,880
楽天

「ズンバDVD4枚組・ダンベル付☆」だって♪



DVDが4枚も♪♪


全部見れんのか?え?



気を取り直して。

とりあえず、長男と一緒に


「ベーシック・20分エクスプレス」

(これからはじめるのがベストよって書いてあった)


という初級編にチャレンジしてみました。



思いのほか楽しいわコレ。

ラテンのリズムのステップをわかりやすく解説してくれてます。


これならあと数回は飽きずに続けられそう。






ナゼ、このDVDが届いたかって推測するに。



~~~~~~~~



今通ってるジムで「ズンバ」のスタジオプログラムがあるのです。

大人気プログラムで、スタジオ芋洗い状態。


とっても楽しいんだけど、カアチャン全然ついて行けないの(涙)

テンポ早くてさ。


Amazonでポチした瞬間の記憶はないけど、きっと自分なりに

ズンバ絶対上手になりたかったんだと思う。


ファイト☆!! カアチャン。


こっそりDVD注文して、こっそり自宅で練習して、スタジオで

ちょっぴり上手に踊れるようになっちゃおう♪なんて、

かわいいとこあるじゃないの。カアチャン。


自分で言うな、ゴラァ。



そんなこんなで、元取れるまで「ズンバ」頑張ってみます。





オウエンシテネ。