酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記-20091008160446.jpg

台風って、今ごろ我が町の上に向かっているのかしら?
今のところ、普通の雨の日って感じなので

いつも通り歩いてピアノのレッスンに来てます。

長男がお腹にいた4年前の台風はスゴかった…。
北海道で生まれ育った30数年。

一番強烈だったのが、あの台風。

あんな被害がでないことを祈るばかりです。


そういや、あの時は停電も長引いたので

うちの家業も開店休業状態だったなあ。


それより、思い出した!!


「ちょっと実家の様子を見に行く」


と早朝から数時間、帰って来なかった夫Ψ(`◇´)Ψ


妊婦の妻が


「うちの前の木、このしなり具合から見ると

絶対折れてベランダ直撃する。

ヒィィ…((((゜д゜;))))」


と心細く待ってんのに、やっぱりアンタ実家かい(爆)


なんてことを思い出したピアノレッスン待ちでした。