お盆を過ぎても、まだまだ実家で過ごしている私達親子。(夫を除く。)


おでかけ三昧&夜はビール三昧。


通常自宅では、セコく発泡酒を飲んでいるワタクシなのですが、

実家では男前に黒ラベルオンリー。

(親が買い置きしてるやつを飲み干す予定です。)


そのせいか、あっという間に酔っ払ってPC開ける間もなく

寝てしまう毎日。



夏休みらしく、お庭でプールもしました。



酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記

お隣んちの子も飛び入り参加。




この時期はお庭も花盛りです。



酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記



上の段の右から二番目、薄紫の花はカンパニュラです。

(写真の縦横、間違ってパネルに入れたけど気にしない。)


富良野の風のガーデンで買ってきた、このお花。

来年もちゃんと咲いてくれるといいな。


実家暮らしもあと5日間。


大事に過ごそう。



酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記

ランキング、見た事もない順位に・・。

そりゃそうだ。二週間放置プレー。

携帯の方は コチラ  から応援してね♪




【電気不要★エコランプ】glow in the lampグロウ ランプ【tokyosou】