酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記-20090119153528.jpg


月曜日、お友達と一緒に「キッズダンス」の体験に出かけました。

写真は、踊っているお兄ちゃんたちをうらやましく見つめる下の子の絵。


事前に「ダンス」のジャンルがわからず、「お母さんといっしょのパワワップ体操的な踊りをするのか?」
と思っていたら

まんまヒップポップ

まだうちのボクちゃんには無理っぽいよ~。
曲とかふつうに興味なさそうだったし。
もうちょっと大きいお姉ちゃんたちは楽しそうに踊っていたけどね。

隣で見ていたお母さん、(姉妹二人が踊っていた)
休憩のたびに

「良かったわよ!!グッジョブ!!」

って大声で言いながら拍手してた。かなりの気合入ってる。

タイムリーに、こちらの地方の新聞にも子供のヒップホップ教室がブーム
とか言う記事が載ってたし。


長男的には、通うことにはならなそうかな。

「もう一回ダンス教室行きたい?」

とたずねると

「う~ん、ボクが小学生になったら行くかも。」

と思慮深くお断りしていたから。


順当に体操教室に行かせるのがベストかしら。


ホントにできるものなのか?!
だれか実践してみて

酔っ払い母ちゃん~午後10時開店・ビール3缶で閉店~腹黒ひとりごと日記