ナナ母ちゃんのブログ-ダブルb

今年2009年のミキハウス・ダブルB女の子福袋一万円☆90センチには

こんなかんじのお洋服が入っていました音譜

(写真のほかに一点オレンジ色のトレーナも。)


デニムのジャンスカ、オレンジ色のトレーナー、赤のトレーナー

赤の薄手のロンTの4点。

一応タグの合計は3万円くらいでした。

赤が2点よりは違う色が入ってたほうが嬉しさ倍増だったかもしれないけど、

このデニムのジャンスカが薄手でなかなか気回しが利きそうなので

概ね満足です。


男の子の110も欲しかったのですが、残念ながら完売でした汗

100センチはごっそり残っていたんですけどね。

その後、違うデパートに移動しましたがやはり110センチはなく100センチが残っていました。

110センチって子供的に滞在時間が長い身長なんでしょうか??


その後シャーリテンプルで早速30%オフのお買い物。

やっぱしフリフリピンクのお洋服は可愛いやねえ。

長男の時は、こんなにお洋服選びを楽しめなかったし・・・。


しっかし、すごい人出の初売り子供服売り場。

私の前のレジの方はシャーリーだけで15万円お買い上げでした。驚愕。


その他、福袋戦利品の詳細は気が向いたらまた公開いたします。





ミキハウス ウッドパズル [ギフト/内祝い/出産内祝い/結婚内祝い/快気内祝い/引越しご挨拶に]
¥6,300
ギフト・オーアール・ジェイピー