日本中がかたずを飲んで観ていたW杯も逆転負けという結果になんとも言えない気持ちになりました![]()
私自身、2点までは許せましたが、直後の3点目はいりませんでしたね・・・。
絶望的という声も聞いたり聞かなかったり(どっちなんだ・・・って感じですけど
)しますが、希望を捨てず応援していこうと思っています!
頑張れ
日本![]()
そして、また野球の話題になりますが、11日のロッテVS巨人のイ・スンヨプ選手の幻のホームランをご存知でしょうか
スンヨプ選手の前を走っていた走者が3塁ベースを踏み忘れてアウトになり、ホームラン取り消しという珍事が起きたのです (@ ̄Д ̄@;)
ロッテファンの私にとってはラッキーな出来事だったのですが、今日の朝刊に「この判定は、誤審・・・!?」という記事が載っていました。今後の展開が気になります![]()