先週末は下北沢Rhapsodyで歌ってきました口笛

美恵ちゃんのバースデーライブで1曲コラボしてきたよルンルン

楽しかったなぁ爆笑

MUROCK O'CLOCKのムロックさんとmasaさんとルンルンDr.真哉さんとBs.龍哉さんルンルン
出演者のみんなと音符
観てくれてた皆さまと音符
いっぱい笑ってとっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたお願い

美恵ちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


7/26ってマヤ暦?13の暦?では元日なんだって!
最近知ったんだけどねキラキラ
他のやつでも!とにかく良い日だったみたいウインク

本当にそうだったねウインク


ステージの写真がないからステージあとのみんなで撮った写真を載せます〜ニコニコ
ステージのはみんな動画を撮ってくれてたみたい〜照れ



美恵ちゃんとのツーショットウインク
お花私も頂いたのハイビスカスちょーかわいいっラブラブ
お風呂に入れるのなんだって!


ケーキを用意した人たちでの写真ウインク
後ろのがバンドメンバー、手前のが私
私の勘違いで2ホールのケーキにバースデーケーキ
結果豪勢になったぁニコニコ


MUROCK O'CLOCKのお2人と美恵ちゃんと私ウインク
去年末の忘年会ライブのメンバーだね音符


観に来てくれたマリリンとウインク
私の髪の毛がマリリンの綺麗なお顔と被ってしまってたよえーん

















もっともっともーっと、歌っていきたいよ〜チューカラオケ
今日、歌いなさーいって、更に強く感じたよっお願い