🎀当教室で受講可能なリボンレッスンのご紹介です🎀
 
針・糸を使わず楽しくリボン作りしましょう♪
レッスン後はティータイムを設けてますのでお寛ぎくださいね^^
 
 
🎀Chouette先生 ご考案🎀広島県初認定校
【リボンペン】
 
 
 
『持ってて可愛い』+『書きやすさも抜群』のリボンペン♡
いつも使うペンが、お気に入りだと気持ちも前向きに元気になりますよ。
 
レッスンでは、綺麗に巻きあげるコツ・リボンの配置など、しっかりお伝えします。
3タイプ作製しますので、自分用・プレゼント用と分けられるのも良いですね。
 
~タイプA~
リボンを縦に配置し、程よい可愛さです
 
~タイプB~
リボンを2つ角度を変えて配置 リボンの形が目を引きますね
 
~タイプC~
リボンを重ねたシンプルタイプ 色の組み合わせが楽しいです
 
 
 
 
 
☆レッスン料 3,500円 
☆所要時間 約2時間~2.5時間
☆作製個数 3個
 
(リボン認定講師様へ)
※レッスン後にご自身でレッスン及び販売をご希望の方は、ご自身で直接Chouette先生へ完成品のお写真及び、必要事項をご提出して頂きます。別途ライセンス・テキスト料3,000円が必要です。