砂地練習 砂地練習 いったぞ! | どこまでも遠くへ ~ スポーツを理学する ~

どこまでも遠くへ ~ スポーツを理学する ~

物を投げる。それだけのブログ。

 

 最近練習頻度が上がっている。 楽しい(^0^)

 

理学点  特になし

結果  ー

 

砲丸投げ 結果

2.7㎏ 右 10m 左  10.4m  G 右 11.2m 左 10.4m

 4㎏ 右 9.2m 左 8.7m  G 右 9.7m 左 8.7m

 

(前回) 2.7㎏ 10.4m 4㎏ 9.2m

 

今日も大声を出せる環境になかった。 それだからか飛距離が縮まった。

 

グラインド投法ではないのだが、体を縮めて伸ばす投法で2.7㎏が11m台に突入!

体のしゃがみが重要なのかも。

 

それにしても 今 おもしろい。 小学生の時に感じた 早くやりたい! を久しぶりに感じる。

いつまでなのか、どこまでなのか、わからないが、とにかく 今 おもしろい!!

 

次回どうなるか楽しみ。