GWはいかがお過ごしですか??


旅行に行かれる方、おうちでまったりしている方いらっしゃると思いますが、明日は天皇賞(春)きらきら!!



ローズキングダムやトゥザグローリー、ペルーサ、エイシンフラッシュと最強4歳世代の大集合レース!!



去年も最強4世代と言われて人気上位は4歳馬ばかりでしたけど、



結果は荒れたレースにえー



3連単で911,660円え゛!



今年も荒れちゃうのでしょうか????



がんばれ4歳馬ハート。

今日も相変わらず忙しかったですあせる


来週からWIN5が始まるのでお問い合わせや対応に追われていましたひらめき電球


簡単にいえば決められた5レースの1着を当てるというものですチョキ


結構楽しみですグッド!


何か情報が入ったら更新の時にでも載せますねパー








↓↓↓↓↓↓↓↓サイト内で公開もしております↓↓↓↓↓↓↓↓

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



       馬DASH!アップhttp://umadesu.jp/?adcode=rp0004 馬DASH!アップ

待ち望まれていた皆様っ音譜


と、とと、とうとう!?


場外馬券場がっDASH!


今週(4/16,17)からっ……………………ひらめき電球


ウインズ新宿を除いてっあせる





復帰しますアップアップアップ


会員様からも震災後からウインズに関してはかなり多数のお問い合わせを頂いてましたから私としてもやっと胸を張ってお答え出来ます!!


今週末から張り切っていきましょうグー


是非HPご覧になってみてくださいチョキ







↓↓↓↓↓↓↓↓サイト内で公開もしております↓↓↓↓↓↓↓↓

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



       馬DASH!アップhttp://umadesu.jp/?adcode=rp0004 馬DASH!アップ