コストコ購入品飛び出すハート
買い過ぎたーチュー
冷凍庫ぱんぱん爆笑
食べたい物
いっぱいだったんだもん
仕方ないww


トリプルチョコデニッシュ
チョコ、ホワイトチョコ
が中に入っていて
冷凍しても中しっとりで美味しいラブ
上にチョコ乗ってるから
焼いてサクサクは焦げそうで難いかなー
でも美味い照れ





クロワッサン小

安くなってたので

本当は大きい方が好き爆笑




抹茶ローフ

リピ3回目

美味しいラブ

ホワイトチョコが中に入ってるので

めっちゃ甘い飛び出すハート




リンツ

初めて買ったーニコニコ

子どものリクエスト飛び出すハート

食べる日は、1個1個

大事に大事に

みんなで食べる

というお約束の元購入チュー





ミレーサンド

リピ2回目

コレも子ども熱望のため購入チュー

美味しいんだよねー



ふじみどり

コレも何度もリピ

安くなってたから購入飛び出すハート





豚ミンチ

安かったので購入飛び出すハート

ストック無くなったら買い足すので

コレもリピ商品にっこり





今日の1番のお目当て飛び出すハート

プルコギビーフ

肉が縮むから買わなかった時期もあるけど

最近は薄く大きいお肉なので

買ってる

安くなってたし目がハート



サバ

コレも無くなったら買い足してる

塩サバも美味いし

味噌煮も美味い飛び出すハート

煮付けも最高どうしようよだれ



ホタルイカ

初めて見たニコニコ

長男が好きなので購入飛び出すハート

今日は連れて来れなかったし

お土産として照れ



クリームチーズ

お安い目がハート

子どもも好きだったら

リピ確定



マルシンハンバーグ

前回買おうか迷ってやめた

今回安くなってたから

ここぞとばかりに購入ラブ



舞茸

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

肉厚だから、炒める時間がかかるけど、

めっちゃ美味しかった飛び出すハート

普通のスーパーが安いんじゃ?!

と思ってたけど違う!


いつもの舞茸よりボリューミー

そして美味いラブ

オススメ!!




ミルクティー

お返し用に購入ニコニコ

お菓子と小分けに袋詰めして渡すよ飛び出すハート

お湯の量間違えると薄い

けど普通に美味しいミルクティー




コレもリピ

お安くて助かりますニコニコ



いやー買った買った爆笑ホクホク

次はいつ行けるかなー

欲しい物に

ストアクーポン出てたら行くかなニコニコ飛び出すハート