新婚旅行日記✨ | r-ho813のブログ

r-ho813のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

新婚旅行日記✨
今回、私たちは、3カ所のキャラクターダイニングへ行きました!
1、シンデレラロイヤルテーブル(ランチ)
こちらはシンデレラ城内にレストランがあり、シンデレラをはじめ、アリエル、白雪姫などのプリンセスたちに会うことができます💕
2、1900パークフェア(ブレックファースト)
こちらはイギリスをテーマにしている不思議の国のアリスからマッドハッター、アリス、メリーポピンズ、くまのプーさんからプーさん、ティガーに会うことができます💕
3、タスカーハウスレストラン (ランチ)
こちらは、サファリコスチュームのミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会うことができます💕
私は1900パークフェアが1番良かったです(o^^o)
プーさん好きなので…笑
旦那さんはシンデレラロイヤルテーブルが1番良かったそう(o^^o)
シンデレラ、めっちゃ美人でした⭐️
#新婚旅行
#ハネムーン
#ディズニー
#ウォルトディズニーワールド
#キャラクターダイニング
#ティガー
#キャラクターに会える
#テーブルサービスレストラン
#レストラン